【PCMAX出会い体験談】お正月から出会い目的のむちむち女子大生と初詣デート! - 課金しないで出会いを成功させる備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PCMAX出会い体験談】お正月から出会い目的のむちむち女子大生と初詣デート!

2014010303.jpg

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

みなさん明けましておめでとうございます。

2015年になりお正月気分もそろそろ薄れてきたかなという頃ですね。
僕は2014年末辺りから初詣デートできる女の子をPCMAXで探していたんですが、やはりこの時期は時間を持て余した女子大生なんかがかなり多いですね(笑)

冬休み何もすることがなくてずっとスマホをいじって出会い系サイトに辿りついた!なんて女の子がどんどん登録するのでしょうね。

そしてなんといってもPCMAXは2014年12月30日~2015年1月2日までお正月イベントをやっていました!
クリスマスイベントと同様に女の子のプロフからメールを送ると送信無料というなんとも素敵すぎるイベントです。

僕、このイベントの時に女の子にこれでもかというくらいメール送るんですよ。
送信無料イベントは僕達PCMAX会員にとってありがたいイベントなので時間内にどれだけ女の子をゲット出来るかにかかっているんです。

そのイベントで僕は21歳の茶髪ぽっちゃり女子大生と出会いを成功させることが出来ました。
ぶっちゃけ顔はあまり可愛い感じではなかったんですが、体型がぽっちゃりでおっぱいもそこそこあったので男性好みのスタイルでしたね。

1月2日の正午過ぎに待ち合わせをしてそのまま明治神宮に行こうとなったんですが、
いや~やっぱり有名場所ということもあってどこを見ても人人人でした!人の多さに疲れてしまったので初詣気分を少し味わってそのまま新宿に移動…そこから昼飲みしちゃいました。

2014010302.jpg


お正月の良いところは居酒屋で昼間から飲んでいても変な目で見られないという所ですよね。
僕達だけではなく若い人や年配の方達も昼間からお酒を飲んで酔っ払って「今年も日本は平和だな~!」とほっこりした気持ちになりました。

そんな気持ちで飲んでたので僕も女子大生の優希ちゃんもかなり酔ってとても良い気分になってきちゃったんです。
かなり酔っている優希ちゃんを見て、「これは新年早々ひめ始め出来る!」と確信したので思い切ってホテルに誘ってみたんです(笑)


すると…。。


見事に…。。


撃沈しちゃいました!(笑)



「初対面だしいきなりそういうのは無理ぃ~!」って言われちゃいました(笑)

まぁ~こういうこともありますよね(笑)
女の子に無理といわれてしまったらその日は諦めるしかありませんので、そのままお酒を飲んでお正月気分を満喫してその日は帰宅しました。

お正月はPCMAXのイベントもあったりログインしている女の子もたくさんいたので新規女子をたくさん確保することが出来ました。この確保した女の子達とこれからの出会いを膨らませていきたいと思います。

そんなこんなで2015年もどうぞよろしくお願いします!

社会人女性は明日で正月休みが終わりますが女子大生などはまだまだ冬休み期間なのでログインしている子が多いと思います。今日明日で出会いたい!という方は早めに餌蒔きをして可愛い女の子をゲットしちゃいましょう!





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deaitarou777.blog.fc2.com/tb.php/105-efc0c486

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。