PCMAX出会い体験談!42歳人妻から熱烈アプローチされたけど…ごめんでした! - 課金しないで出会いを成功させる備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCMAX出会い体験談!42歳人妻から熱烈アプローチされたけど…ごめんでした!

2015010903.jpg

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

もう早いもので新年明けてから1週間弱経ちましたね。

お正月気分もすっかり抜けて日々の生活に戻ってきてる感じがしますが、

みなさんはPCMAXしてますか?笑


僕はお正月の初詣デートから今日までは新規女性とのLINEのやり取りやら

PCMAXでまたさらに新規女性を探したりで、バタバタしちゃっていました。

そんな中、今日PCMAXにログインしたら

メールが来てたのでなんだろうと思い見てみると42歳の人妻さんからメッセージが来てました。

こんな感じでメールが届いていました。

2015010901.jpg

あっさりとした感じの文章だったので返信しようかどうしようかすっごく悩んじゃいました。

その前にとりあえず相手のプロフィールを見ようと思い、プロフページに飛びました。

すると写メが何枚か貼ってあったので、クリックせずに見てみたんですが…

ちょっと僕好みの女性ではなかったので申し訳ない気持ちでマナー返信したんです。

しかも、【ポイントが無いのでまたあとでメールします!】という定型分のマナー返信で。


すると、その42歳の人妻さんからこのようなメールが!

2015010902.jpg

いきなり直アドレスを送って来てくれたんです。

マナー返信とはいえ【ポイントがないからあとでメールします】という定型分を送ってしまったわけで…。

きっと相手の人妻さんはマナー返信があるということが分からず、

本当にポイントがなくて困っているから直アドレスを教えてあげようという
優しい心意気で送ってきてくれたんだと思うんです。

でも、マナー返信で遠まわしに断った俺…。

優しい心意気で直アドレスを送ってくれた人妻さん…。


悩みに悩んだんですが、この直アドレスにはメールしないということに決めました。
この42歳の人妻さんはエッチな出会いを求めているわけではないし、
普通に恋人気分で出会える人を探しているみたいだったので
ちょっと僕の出会いとは違うなと思いました。

ここで変にメールしちゃっても微妙な感じになりそうなのでバッサリとメールしないと決めたんです。

ちょっと欲張りで申し訳ないんですが、

これがもう少し若くてエッチで可愛い女の子だったら

アドレス送ってくれた瞬間に返信してましたね。


う~ん、やっぱり出会いに対しては貪欲に行きたいものですよね。

いきなり相手の女性から連絡先を送って来てくれるというサプライズがあるのも

PCMAXの良いところですよね。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deaitarou777.blog.fc2.com/tb.php/107-819fd4c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。