25歳ガールズバーしょこたん似無毛女子との出会い - 課金しないで出会いを成功させる備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25歳ガールズバーしょこたん似無毛女子との出会い

ただいま仕事の合間を縫ってこのブログを書いています。

5日…無事にアポして会って来ました!

↓会うまでのやり取り↓
20130606.png

こちらのブログで25歳ガールズバー無毛しょこたん似とのことは書きましたが
正直、当日ドタキャンされるだろうなと思っていました。

水商売の女性は気が変わるのも早いし、その女性がその時会いたいと思った時に
こちらが勝負をかけないと駄目だというのは過去の出会いからも想定がついていました。
何の共通点もない他人同士の出会いですから、日にちが空いてしまうとそれだけアポ率も
どんどん下がってしまう傾向
にあります。

このしょこたん似の女性から土日に会いたいと指定されていたんですが僕の予定がどうしても
あけることが出来なく、泣く泣く5日にしてもらいました。

やり取りを見てもらうと分かるように当日もしっかりとメールが返って意外とすんなりアポまで
たどりつけました。
ちょっと待ち合わせ場所がバレてしまいますが…笑

相手の女性が待ち合わせ場所をいまいち把握してなかったのか15分くらい遅れて到着しました。


見た目はしょこたん激似!と言いたいところでしたがそこまで似ていませんでした。笑

でも夜の仕事をしている分、見た目には気を使っているのが分かります。

この女性とえっちが出来るのかと思うと、居酒屋に向かってる途中から少し興奮してきちゃいました。

とりあえず適当な居酒屋に入り、はじめましてから適当な世間話をしつつ

お酒を飲み交わしました。

その女性はお酒が弱いみたいで1杯で少し顔がほんのり赤くなってきました。

その瞬間に今日はいける!と確信しました。


もともとメールでシモネタ系の話をしてたのでお酒の席でそういう話をするのにもまったく
抵抗ありませんでした。
シモネタの話が出来るなら後は誘いだすだけです。

食も飲みも満たされそろそろかなというときに誘い出しました。
案の定、二つ返事でOKが出ました。


ホテルに入り、写メ撮っていいか聞くとそれはNGと言われました。
初対面でいきなりエロ写メを撮ってもいいなんていう女の子はそうそういません。

まず僕からシャワーにはいり、次にその女性がシャワーに入ります。
女性がシャワーに入ってる間、興奮が収まらずずっと勃起していました。

シャワーから上がると時間もあまりないのですぐに絡みつきました。
上下白のレースの下着…見た目とは違い少し清純な気がしました。
胸もDくらいはあったかな…ものすごく弾力がありやわらかさも最高でした。

久しぶりに質の良い女性と会えたなと思い、体全体をゆっくり愛撫してあげました。
ほんとに写メが撮れなかったのが悔しいくらいで、この興奮をみなさんにも少しでもお伝えしたいと
思います。
乳首もピンクで起ち具合、感度共に上質。

問題のアンダーヘアなんですが…ほんとに無毛!!
無毛って聞いていたのですごく感動しました!これが天然の無毛なんだとまじまじと見てしまいました。
そしてゆっくりと開き、舌を使いクリトリスを舐め上げ、それと同時に手マン。

感度、濡れ具合も申し分ありませんでした。

69の形を取り僕のアソコも舐めてもらいました。
興奮も最上級まで達したのでその後はゴムをしっかりつけて挿入。

騎乗位、バック、正常位でフィニッシュ!!!


居酒屋から合わせるとトータル4時間弱。

次はちゃんと学園系のコスプレをしてえっちをするという約束をして
別れました。
次はチャンスがあったら絶対に写メを撮りたいと思います。

久しぶりに濃密な出会いを遂行できたと自負しております。

はい、そんな感じで今日はこちらの29歳見た目に自信がない女性と二度目の食事です。

昨日の女性が充実しすぎていたので今日は若干テンションダウンしています。



ここでドタキャンしてしまったら出会いのネタが減ってしまうので
一応がんばってきます。
また、更新します。



ハッピーメール 登録無料】
ハッピーメールバナー

登録者数国内最大級!
今ならお試しポイントも
たくさんもらえちゃう!




PCMAX 登録無料】
120x60_04.gif

ちょっとエッチな出会い
も出来ちゃう!女性登
録者数も最多!




ワクワクメール 登録無料】
120x40_gree.gif

日本最大級のコミュニ
ティサイト♪素人の女
の子しかいない優良サ
イト!!




YYC 登録無料】
ban06.gif

livedoor運営の信頼で
きるサイトです。
お試しポイントだけでも
試す価値あり!






↑共感出来る内容と感じてもらえたらポチっとよろしくお願いします。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deaitarou777.blog.fc2.com/tb.php/13-f404e548

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。