24歳みひろ激似二重童顔女性とのメールやり取り② - 課金しないで出会いを成功させる備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24歳みひろ激似二重童顔女性とのメールやり取り②

メール文章にはその人の性格が事細かく出てくるものなんでしょう。
メールの打ち方や癖は絶対にありますし、一番性格がわかりやすい気がします。


前回のブログでご紹介しました24歳みひろ激似二重童顔女性とのメールやり取り第2弾です!

下の画像がメールボックス内のやり取りの様子です。
まだ、出会っていないので相手のプライバシーに触れそうなことは加工して消しました。
何よりもものすごく丁寧で礼儀正しい女性なので
こういうブログに勝手に載せてしまうのさえも罪悪感を感じるほどです。
申し訳ない…。

2013061002.png

この女性は音楽がものすごく好きらしいので僕も音楽の話を振るようにメールの文章を
考えました。
仕事も忙しいらしくなかなか休みを取れないみたいなので待ち合わせもまだ先になりそうな
予感がします。

でもこういう丁寧で礼儀正しい女性はこちらが失礼なことをしなければ焦らなくてもタイミングさえ
あえば必ず出会いに繋がると思っています。

この女性とはすでにサブアド交換をして携帯の方で直接メールをしています。
ただ本当に仕事が忙しいみたいで1日2~3通のやり取りです。

当管理人も性格的に出会いを先延ばしにするくらいなら会わなくてもいいかなと考えて
しまうタイプなので、来週辺りに予定を合わせて会いましょうと誘おうかと思います。


何はともあれ24歳みひろ激似の女性期待大です!!!
今はワインセラーで寝かしている赤ワインという感じでしょうか。
そういう時間も楽しめるという感じですね。


引き続きレポして行きたいと思います。

楽しみにしていてください。


↓PCMAXで出会うを実感!↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deaitarou777.blog.fc2.com/tb.php/20-5b1f5cac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。