24歳みひろ激似二重童顔女性とのメールやり取り最終章 - 課金しないで出会いを成功させる備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24歳みひろ激似二重童顔女性とのメールやり取り最終章

24歳みひろ激似二重童顔女性とのメールとのサブアド交換までのやり取り最終章です。
メールボックス内の履歴を見ると6月9日までボックス内でメールをしていました。


そこで相手のサブアドをゲットして携帯で今日まで毎日メールをしていました。


↓下の画像はサブアドゲットするまでのやり取りです↓

2013061201.jpg


かなり丁寧で好感持てる女性です。
1日1通以上はメールをしていろいろお話をしました。


そして!!!

相手が日曜日休みなので明日土曜日の夜に飲みに行くことが決まりました!


一回一回のメールが丁寧な分、こちらも丁寧にメール返信したのでアポまで持って
いくのにすごく時間がかかった感がものすごくあります。


でも無事に土曜日の夜に飲みにいけるということなので今からウキウキしています。

先週は自称しょこたん似の女の子えっちな出会いを成し遂げて今週はみひろ激似の

女の子
と飲みにいける。

量よりも質になりつつありますがそれもまた良しとしましょう。


みひろ激似の女性えっち目的の出会いを求めていないので明日は

普通に飲んでそのまま解散になるでしょう。

まずは明日のレポを期待していてください。


↓まずは100ptゲットで女の子と出会おう!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deaitarou777.blog.fc2.com/tb.php/23-0220ee71

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。