新規25歳販売系女子とのメール② - 課金しないで出会いを成功させる備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規25歳販売系女子とのメール②

この時期は夏に向けて女性達も刺激的な出会いを求めて活発に動いています。

今でしょ!

じゃないけど、この時期から出会いの種を蒔いて7月までに出会いの根を
生やし、夏本番に間に合うように出会いを開花させましょう!!

当管理人が言うのもアレですが、出会い系サイトの女性達も普段より積極的
出会いに取り組んでいるような気がします。


昨日の記事の続報です。
まだサブアドは聞き出せていませんが順調にメールが続いています。
下の画像が会話内容です。
2013061702.jpg

メールしていて新たな情報をゲットしたんですが、少し残念な情報です。
販売系の仕事をしていて神奈川住、仕事も忙しい…。
その中での出会い希望の女性らしいです。

神奈川だと距離もあり、さらに仕事も忙しいと提示されてしまうと
気軽に会えるというイメージがありません。
ましてや今週中に会う!となると難題になって来ます。


この女性に出会いを求めてしまうとかなり長期戦になりそうなので
ここらへんでメールを止めて新しい女性を探した方が出会いの時短
なる気がします。


好調にメールが続いていただけに少し残念ですが、相手の情報と自分の探してる出会い
をすり合わせてスムーズに出会いを成し遂げることが出来ないのなら諦めるというのも
ひとつの手段だと思います。


こちらから早めの出会いを提示して見てそれがダメだったらこの出会いは諦めようと思います。

引き続き、新規女性を募集してみようと思います。

所詮は他人同士の出会いですから、タイミングがばっちり会えばすぐ会えるものだし、
タイミングが合わなければいくらメールで好感触でも会えないものです。


ここにも出会いのギャンブル性を感じてのめりこんでしまう自分がいます。


新たなネタを引っさげてまた更新します。

↓素敵な出会いを見つけるならPCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deaitarou777.blog.fc2.com/tb.php/27-4fcafbbb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。