まさかの?!信じられない?!神奈川/24歳/販売勤務女性 - 課金しないで出会いを成功させる備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの?!信じられない?!神奈川/24歳/販売勤務女性

初対面の女性に絶対という言葉はないんです。

昨日は前回のブログ新規女性とアポして来ました。
メールも良さげに続いていたので待ち合わせは大丈夫だろうと余裕しゃきしゃきで

待ち合わせ場所に向かいました。

女性よりも先に待ち合わせ場所に着いているのは最低限の礼儀だと思っているので、

当管理人はアポ場所に必ず10分前には着くようにしています。

まずは待ち合わせ決定時のメールのやり取りの内容をご覧ください。

SC2013.jpg

相手の女性から1日に会いましょうと誘われました。

メール内容を見る限り、かなり積極的な女性だと分かりますね。


が、しかし!!!!

待ち合わせ時間を過ぎてもそれらしき女性が来ません。

5分が立ち、10分が立ち、15分が過ぎてしまいました。

いくら積極的な女性でも待ち合わせ場所を提示してアポまで決めたのに

15分立っても来ないというのは頭の中に最悪の状態がちらつきます。


これは…久しぶりのドタキャン?!


ここ最近、新規女性と確実に待ち合わせまでもっていってたので、このメールのやり取りから

ドタキャンという状況は予想つきませんでした。

まったく考えてもいませんでした。

そんなことをボケーっと考えてましたらメールボックスに一通のメールが…。


「ごめんなさい!ちょっと上司から頼まれた仕事がなかなか終わらなくて

まだ待ち合わせ場所に向かえそうにありません。もし大丈夫でしたらまた日にちを

ずらして会ってもらえませんか?本当にごめんなさい。」



と。

当管理人、久しぶりにドタキャンを食らいました!

この女性に関しては絶対にドタキャンはないだろう(自分から日にち指定をして来たから)と

勝手に決め付けていました。

そこでハッと気がつきました。

初対面同士の出会いに絶対なんていう言葉はご法度だ!

絶対なんていうことはないんだ!

そう思いました。

そしてここ最近新規女性との出会いが調子良かったぶん天狗になっていました、僕です。

一応、大人の男性を装い気にしないで仕事頑張ってとだけメールしておきました。

久しぶりのドタキャンで少し凹みました。

ですが、ここで凹んでいても仕方ありません。

ドタキャンされるのも出会い系サイトの醍醐味です!

苦汁を飲まされましたが、次の出会いに生かして行きたいと思います。

初対面の女性に絶対という言葉はないんです。

松屋の牛丼汁だく大盛りを食べて帰りました。

飲み代、ホテル代出すと考えればかなり安上がりでついたから良かったとしましょう。

また更新しますね。
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deaitarou777.blog.fc2.com/tb.php/37-6784d5d2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。